2005年12月04日

ド━(゚Д゚)━ ン !!!tMOVE

平成のDIVA


reyer
倖田來未は「私には彼氏がいる」と自ら公言している。クラブなどでも露骨に彼氏(?)とイチャつく様子が目撃されている。

倖田來未のおっぱい!!




乳首宅配便
夜な夜なクラブに繰り出している姿は、一般客の目にも止まっているようで、「六本木のクラブで、來未ママと妹・みその(day after tomorrowのヴォーカル)と仲良く3人で来ていたのを見たことありますね。お酒で酔っていたせいか、大胆にも脱ぎ始めたりして周囲を驚かせていましたよ」
それだけではなく、恋人と思われる男性と2ショットでクラブに足を運んでいる現場も……。

「倖田とその男性は、ガラス越しの姿がモロに見えてしまうVIPルームにいたんですけど、彼氏のヒザに座ってもぞもぞしていました。あれは絶対にやってましたよ。あわててムービーで撮りました」(居合わせた客)


倖田は、関係者らを前に「今日は彼氏とヤリたいから早く帰る」「相手の顔が見える正上位が好き」「彼氏とヤってるときが一番幸せ」などと、自らのセックスライフを熱心に語っているという話も。

“ヤリたいから帰る”ってすごいな。さすがはエロ姫〜

それと最近は大物芸能人との噂も・・・
posted by やな at 00:26| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお宝画像ばかりでびっくり!!!
おかげでコレクションが増えました(〃▽〃)キャー♪
Posted by hamac at 2005年12月04日 05:57
本当だ・
Posted by マン at 2005年12月04日 06:02
俺も本人と実際クラブであったけど
かなりの露出狂だったよ
この画像・・おれが行った時のかも
よく撮れたね!
Posted by パ−クマンサー25 at 2005年12月04日 06:28
私も見かけたけど(〃▽〃)
超かわいかった(〃▽〃)キャッ
この画像もかわいいネ申..._〆(゚▽゚*)−
けど、おっぱい丸見えだね・・・
Posted by 愛 at 2005年12月04日 06:30
このやってる写真の顔とアクセと顔の向きがうちの待ちうけとまったく一緒・・・w
Posted by mii at 2006年01月14日 12:22
初めて、芸能人の生おっぱいみましたw
エロかっこいいらしいですけど、ここまで
エロとは・・・
Posted by 倖田來未ちゃん at 2007年01月09日 10:56

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/uh4ta1a/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:30

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/9e1gnp2/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:44

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/85546vd/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:34

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/-qxgiu6/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:59

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/mykjtcv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:09

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/727-xuw/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:12

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 14:22
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 00:09
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 07:51
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 18:30
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 22:49
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 14:31
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 14:11
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 18:11
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 17:46
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:45
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:19
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 11:33
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 07:26
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 02:15
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

